2009年12月21日

白鵬が紅白審査員!角界から琴欧州以来の話題です。

思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
さぁ、今日のタイトルはこれです!
プロ野球を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

白鵬が紅白審査員!角界から琴欧州以来
12月21日8時0分配信 スポーツ報知


巨人・原辰徳監督(51)が、大みそかのNHK「紅白歌合戦」で審査員を務めることが20日、分かった。審査員を務めるのは現役を引退した1995年以来14年ぶり。巨人関係者の“出場”は、前回日本一に輝いた02年の高橋由以来7年ぶりだ。WBCで侍ジャパンを世界一連覇、巨人でも日本一奪回を達成したプロ野球界の顔が、2009年を締めくくる。また、九州場所で年間最多勝新記録の「86勝」という快挙を達成した横綱・白鵬(24)=宮城野=も、初めて“大役”を務める。

横綱・白鵬が、大みそかの“大一番”を“行司”として裁く。九州場所で前人未到の年間最多勝新記録「86勝」を挙げ、相撲ファンだけではなく世間の注目を集めたことが評価され、初の紅白審査員選出。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000177-sph-spo
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • イス

  • 水素水

  • posted by チエ at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月01日

    亀井が後輩に熱いメッセージ…母校を訪問の話題をクリップしました。

    いろいろありますね、毎日
    今日はこの特集にしました。
    今日はプロ野球から、亀井が後輩に熱いメッセージ…母校を訪問の話題をクリップしました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    亀井が後輩に熱いメッセージ…母校を訪問
    12月1日14時38分配信 スポーツ報知


    巨人・亀井義行外野手(27)が1日、母校の奈良・大和郡山市の平和小を訪問。後輩たちと給食を一緒に食べるなど交流した。同小の卒業文集記した「プロ野球選手になりたい」という夢をかなえた亀井は、小さな後輩たちに「みなさんに伝えたい3つのことがあります。〈1〉夢を持つこと。〈2〉あきらめないこと。〈3〉感謝。そのことを胸のどこかにおいて、頑張ってください」と熱いメッセージを送っていた。

    【関連記事】

    亀井「来季は外野一本で勝負」…ゴールデングラブ賞表彰式

    内海選手会長が副会長に亀井&山口指名

    亀井、来季アドバイザリー契約「ミズノ」で打つ

    亀井、来季はG史上初トリプルスリー!倍増6000万円一発サイン!

    亀井義行 、 大和郡山市 、 卒業文集 を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000142-sph-base
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ローズ

  • 2009

  • posted by チエ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月25日

    横浜、橋本と入団合意=プロ野球・・さすがかも・・

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    なぜか気になるんで。
    横浜、橋本と入団合意=プロ野球・・さすがかも・・について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    横浜、橋本と入団合意=プロ野球
    11月25日16時46分配信 時事通信


    横浜は25日、ロッテからフリーエージェント宣言した橋本将捕手(33)との入団交渉が合意に達したと発表した。2年契約で背番号は10。年俸などを最終調整し、27日に正式契約する。

    捕手の補強が急務の横浜が19日に初交渉し、入団が濃厚となっていた。

    橋本は愛媛・宇和島東高からドラフト3位で1995年ロッテ入り。今季は94試合で打率2割3分4厘、2本塁打、27打点。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000096-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ダストボックス

  • ケイマン

  • posted by チエ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月24日

    ヤクルトが薬物防止講習会=プロ野球の話題です。

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    本日はプロ野球に関して、ヤクルトが薬物防止講習会=プロ野球の話題です。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    ヤクルトが薬物防止講習会=プロ野球
    11月24日18時36分配信 時事通信


    ヤクルトは24日、東京都内で違法薬物に関する知識を深めるための薬物乱用防止対策講習会を実施した。警視庁組織犯罪対策部から講師を招いて選手、コーチら約100人が受講した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000137-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 結婚式

  • クリニーク

  • posted by チエ at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月17日

    大田は現状維持=巨人の契約更改開始−プロ野球をどう思います?

    いろいろありますね、毎日
    今日はこの特集にしました。
    プロ野球を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    大田は現状維持=巨人の契約更改開始−プロ野球
    11月17日16時10分配信 時事通信


    【巨人】契約更改がスタートし、ドラフト1位で入団した新人の大田が現状維持の1200万円でサインした。今季は1軍で3試合に出場し、1打数0安打。「パワーアップして、打球や送球をもっと強くしたい。常に野球のことを考えるようにする」と語った。2年目の中井は170万円増の800万円で更改した(金額は推定)。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000122-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 電子辞書

  • ウエストバッグ

  • posted by チエ at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月16日

    茶髪&ひげ禁止!巻き返し図る横浜とロッテの本気度について

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    茶髪&ひげ禁止!巻き返し図る横浜とロッテの本気度
    11月16日16時57分配信 夕刊フジ


    村田修一(写真:夕刊フジ)


    今季セ・リーグ最下位の横浜とパ・リーグ5位のロッテ。「ベイスターズ」と「マリーンズ」。本拠地が海に近く、海をイメージしたニックネームを持ち、巻き返しを図っている最中の両球団には、こんなに共通点がある。

    横浜とロッテはそれぞれ、尾花高夫(52)、西村徳文(49)の新監督を迎えた。くしくも両監督とも、ナインに対して茶髪、長髪、ひげ、ユニホームの上着のすそを外に出すようなだらしない服装を禁じ、まずは身だしなみにメスを入れた。

    横浜には個性豊かな髪形の選手が多く、特に主砲・村田の髪形は、両サイドを刈り上げたうえで茶と黒のまだらに染め上げるなど凝りに凝っている。それでも、15日に秋季キャンプ視察のため沖縄入りした尾花監督は「われわれは見られる仕事。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000024-ykf-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ベンチ

  • パタゴニア

  • posted by チエ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    【アスリートファイル】前阪神・辻本賢人投手について

    喜びも悲しみも幾年月・・
    毎日毎日、いろいろありますね。
    プロ野球に関連して、【アスリートファイル】前阪神・辻本賢人投手についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    【アスリートファイル】前阪神・辻本賢人投手
    11月16日15時47分配信 産経新聞


    ■未完の右腕 あくなき挑戦

    11日に甲子園で行われたプロ野球12球団合同トライアウト。阪神を退団する今岡の去就が注目を集める中、同じく阪神を自由契約となった辻本もタテジマのユニホームで参加した。

    直球は130キロ台半ばだったが、スローカーブを交えながらの投球術を披露。「もうちょっとできるかなと思っていたけど…」と内容には不満顔だったが、「けがをせずにマウンドに立てればと思っていた」と安堵(あんど)の表情も浮かべた。

    育成選手として再契約された今季はキャンプ前に腰椎の疲労骨折が判明。2軍での登板はなく、アピールする機会さえないまま、今オフに球団から戦力外通告を受けた。「とにかく野球がしたかった…」。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000053-san-base
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • カントリー

  • バスタオル

  • posted by チエ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月13日

    日本ハム、小林繁投手コーチが1軍へ=プロ野球を取り上げてみました。

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    気分転換はいかが?
    プロ野球のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    日本ハム、小林繁投手コーチが1軍へ=プロ野球
    11月13日18時38分配信 時事通信


    日本ハムは13日、来季のコーチ陣を発表した。小林繁2軍投手コーチが吉井理人投手コーチと入れ替わって1軍担当となり、五十嵐信一チーフプロスカウトが2軍監督に就任する。

    【1軍】▽監督 梨田昌孝▽ヘッド兼打撃 福良淳一▽投手 小林繁、厚沢和幸▽バッテリー(選手兼任) 中嶋聡▽打撃 大村巌▽内野守備 真喜志康永▽外野守備・走塁 清水雅治

    【2軍】▽監督 五十嵐信一。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000157-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • アルミ

  • ビーチ

  • posted by チエ at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月12日

    正力賞に巨人・原監督を選出 7年ぶり2度目 をご存知?

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    今日はプロ野球から、正力賞に巨人・原監督を選出 7年ぶり2度目 をご存知?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    正力賞に巨人・原監督を選出 7年ぶり2度目
    11月12日17時12分配信 産経新聞


    正力賞を受賞し笑顔で写真撮影に応じる巨人・原辰徳監督=東京・帝国ホテル(写真:産経新聞)


    プロ野球の発展に貢献した選手や監督に贈られる今年の「正力松太郎賞」の選考委員会が12日、東京都内で開かれ、巨人の原辰徳監督(51)が選ばれた。原監督の受賞は2002年以来7年ぶり2度目。賞金は500万円。

    [フォト] WBCで日本を連覇に導いた手腕も評価

    高齢を理由に選考委員を辞退した川上哲治氏(野球解説者)に代わり、王貞治氏(ソフトバンク球団会長)が加入。杉下茂、中西太、大沢啓二(以上、野球解説者)、田口雅雄(野球ジャーナリスト)と5氏による選考委員会は、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表での連覇と、チームを7年ぶり日本一へ導いた原監督の功績を高くし、満場一致で選出した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000567-san-base
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 兵児帯

  • MARNI

  • posted by チエ at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月11日

    今岡ら41選手が再挑戦 12球団が合同トライアウトの話題です。

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    気分転換はいかが?
    今日はプロ野球から、今岡ら41選手が再挑戦 12球団が合同トライアウトの話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    今岡ら41選手が再挑戦 12球団が合同トライアウト
    11月11日12時37分配信 産経新聞


    トライアウトに参加し、打撃する今岡誠=11日午前11時43分、阪神甲子園球場(澤野貴信撮影)(写真:産経新聞)


    戦力外となった選手らを対象としたプロ野球の12球団合同トライアウトが11日、甲子園球場の室内練習場で行われ、今季限りで阪神を退団した今岡誠内野手(35)をはじめ、投手26人、野手15人の計41選手が参加した。

    [フォト]今岡「気持ちをスカっとさせたい」 退団会見一問一答

    あいにくの雨の影響で室内での開催となったが、参加選手はウオーミングアップに続いて、投球練習や打撃練習で懸命のアピール。12球団の編成担当者に加え、米大リーグ球団や社会人野球の関係者も姿をみせ、選手の動きに視線を光らせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000553-san-base
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • PRADA

  • 日焼け止め

  • posted by チエ at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

